桐谷美玲が「サイテー!」を連発!過去の“最低エピソード”も暴露

またどこよりもおトクな低運賃で快適な空の旅を提供 するジェットスターの “最低価格保証” サービスと今回の新CM「サイテー篇」を掛けて「過去のサイテーだったエピソード」を発表!

桐谷美玲,jetstar,cm

桃音ちゃんは「家族で花火大会に行った時に、(花火を)肉眼で見ないで、ずっと写真を撮っていて、後で見ようと思っていたら、間違えて全部消してしまって……次からは、ちゃんと肉眼で見ようと思います」と、なんとも可愛らしいエピソードをお話ししてくれました。

 

桐谷美玲,jetstar,cm

桐谷さんは「数年前、海外で撮影している時に大雨が降ってしまって、しのぎながら撮影してたんですけど、寒くて大変だったんです。せっかく海外に来たのに残念だなぁと思っていいたら、最後に雨があがって、日本では見たことのないような大きな虹が空にかかったんです。それを見た時に落ちこんでた気持ちが、一気に晴れて最高な気持ちになりました」と

まさに、今回のキャッチフレーズとリンクするようなエピソードでした。

 

そして新たに就航することになった台北について桐谷さんは「仕事で1、2回行ったことがあるんですが、台北といえばゴハンが美味しいですよね。お粥や、小籠包 がすごく美味しかったんですけど、夜市の屋台の食べ物も本当に美味しかったです! 地元ならではの屋台飯は、そこでしか食べられないのでいいんじゃないかなと思います。あとは、マッサージもすごく良かったのでオススメです」と台北をアピール!

 

桐谷美玲,jetstar,cm

最後に「サイッテー価格で行く、最っ高の旅行をみなさんに楽しんでいただきたいなと思います。そして台北で最高の思い出を作っていただきたいなと思います。本日は、本当にありがとうございました」と締めくくりました。

 

桐谷美玲,jetstar,cm

 

ジェットスターの新CMは、11月2日(月)より関東・関西・中部地域にて順次放送開始です!(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※桐谷美玲、キュートなレトロファッションで登場するも、「朝の私には触れないで」

※清水翔太、新曲は「男の勝負曲!これを歌って告白したらOKもらえますよ」

※竹内結子、主演映画を「私、観なくていいですか?」

※三代目JSBのELLY、監督から「役者の可能性を感じた」と絶賛。