桐谷美玲が「サイテー!」を連発!過去の“最低エピソード”も暴露

イベントでは、新CMの「サイテー篇」「ダイホク篇」が 初披露されました。

どこよりもおトクな低運賃で快適な空の旅を提供 するジェットスターの “最低価格保証” サービスを、桐谷美玲さん演じる “キリ谷”  と、子役の桃音ちゃん演じる “マメ谷” が「サイテー」というキーワードを多用しながら表現した「サイテー篇」、キリ谷に憧れ背伸びをするおしゃまな女の子・マメ谷が、興奮のあまり思わず台北を “ダイホク” と読み間違えてしまう「ダイホク篇」どちらも2人の掛け合いに思わずニヤっとなってしまうような楽しいCM!

桐谷美玲,jetstar,cm

 

全く同じ衣装を身にまとい、なぜかキリ谷に対抗意識を燃やすマメ谷のおませで可愛い言動と、一見ツンとした態度を取りながらもマメ谷を優しく受け入れる桐谷さんの愛嬌たっぷりなやりとりに注目です!

桐谷美玲,jetstar,cm

桐谷さんは桃音ちゃんの可愛さに「妹にしたい!」とメロメロなようで、共演した桃音ちゃんも「実は小さい時に、(桐谷さんと)共演させていただいたことがあって、その時からとっても憧れの存在だったので、またお会いできて嬉しいです。やっぱりとてもキレイだなぁと思いました」と話すと、見つめ合ってニッコリ。

桐谷美玲,JetStar,CM