ボディタッチより男子をドキッとさせるテクが発覚!【ハダカの劇プレ】

WI ちょっと一歩下がってついてくる感じの女性でしょうか。

高橋 そうですね。“ひと手間”をかけられる人ね(笑)。

猪塚 出た! お得意の(笑)。たしかにいいけど、ハードル高い女性だなぁ。

高橋 理想だからね。でも、自分にだけ見せてくれる笑顔ってあると思うんですよ。俺に向ける笑顔の種類が明らかに違う……あれにドキッとしますね。学は?

大村 俺はアプローチで意地悪しちゃうって言ったけど、俺も人前でイジられたりするのが平気だし、むしろ好きかも。しかも家ではおとなしいけど、みんなの前では盛り上げようと頑張ったんだなって子。でも頑張ってるんだけど、残念な感じだったらなおさらいいな。

高橋 サラダを人数分ちゃんと取り分けられない子?

大村 そうじゃなくて、取り分けてる最中にミニトマトとか落としちゃう子。「頑張れ! 俺も手伝ってあげようか?」とか思っちゃう。

高橋 ドジッ子ちゃんが好きなのか……。でもお前もドジッ子ちゃんだよな。

大村 そうなんですよ(笑)。だから僕は、僕に似てる子が好きなのかも。

猪塚 学くんは“ドジッ子ちゃん”が好きでしょ? ヒデさんは“ニッポン女子”……

高橋 健太は簡単に言うと、どんな人がいいの?

猪塚 けなされたいから……

高橋 結果、“女王様”かよ!(笑)

大村 さっきの本心だったんだ(笑)。

猪塚 そうじゃないけど(笑)、でも僕、褒められながら、転がされたいかも。僕を転がしてくれる人で、僕も自ら転がる……みたいな(笑)。たとえば、買い物で服を選んでもらうとき、「どれがいい?」って聞いて選んでもらうじゃないですか。最終的に、選んでもらった服を着たら「カッコイイ」って褒めてくれるような女性ですね。

高橋 あ~なるほどね! 素敵女子だ。この取材楽しいね!(笑)

gekidanprestage_4888