ボディタッチより男子をドキッとさせるテクが発覚!【ハダカの劇プレ】

WI でもアンコール希望が多かったので、みなさん大村さんのことが知りたいんだと思いますよ。では、猪塚さんはどうですか?

猪塚 僕は、自分の思う通りにならない相手だと、逆に燃えます(笑)。ガンガンこられたら、その子のことを好きになったりもするんですけど、自分の気持ちが追いつかなくて、冷静になったときに少し引いちゃう部分もあるというか。だから、自分の方を向いてもらおうとアプローチしてるのに、何もリアクションしてくれないとか、反応が薄いと、ムキになって自分がどんどん行きたくなる……そんな人に弱いです。たとえば僕を、小バカにしてくる人がいたら……。

高橋 「健太くんって、歩幅狭いよね」とか?

猪塚 それとか(笑)、「本当にダサいよね」みたいに言われたら、その子のことをすごく信頼しちゃって、好きになるかもしれないです。

高橋&大村 え、そっち!?

高橋 前半はけっこう共感してたけど、後半一気に理解できなくなったわ(笑)。

猪塚 いままで生きてきて褒められることも多かった分、身近にいる女の子に、ちょっとバカにされたりすると、「どういうこと?」って興味を持って、好きになっちゃうみたいな。

大村 健太、いまめっちゃバカにされてるじゃん。劇団プレステージ内で。

猪塚 うん。だからみんなのこと、ちょっと好きかも……(笑)。

(一同笑)

大村 俺はガチで小バカにされたらイラッとするけど……健太のそれは、愛がある感じで言われるんでしょ? だったらいいよね。俺は逆に、正直に言っちゃうタイプなんだよね。「そのカバン、服に合ってないよ」とか。それでめっちゃキレられる(笑)。

高橋 俺そんなこと絶対に言わないわ。

猪塚 女の子に言っちゃダメだよ。誰もが「女王様」として扱って欲しいわけだからさ、女の子は。

高橋 女王様?(笑)

猪塚 女王様じゃないや「お姫様」! 女王様は間違えた!(笑) やっぱり、女子は褒められたいと思ってる人が多いはずだから、学くんみたいに、はっきり言うのはよくないんじゃないかな(笑)。

大村 そっか、なるほどね……。

高橋 ところでさ、女性からのアプローチでドキッとくるのは言葉だけじゃないよね。雰囲気とか行動で感じられたら、僕、すっごく愛情深まります。「私とあなたって対等よね」という人より、「最終的にあなたは私を助けてくれる存在だと思ってる」という空気が出てる人を好きになることが多いし、かわいく見えるかも。あと、たとえばいま、学がハズしたことを言ったとするじゃないですか。そのときに、女の子と目が合って、「わかったいま?」って合図できるような子。そういうフィーリングとか笑いのツボが合う子がいいな。

猪塚 おしとやかな、ニッポン女子が好きなんですね(笑)。