おしゃれ好きが持っておくべき、9つの定番アイテムはコレ!

そうはいっても、どんな流行アイテムを投入するべきか悩む! というあなたに、手軽に今っぽさを取り入れる平松的秘策を。

それはズバリ……

トレンド靴を履くだけで、手持ちの服が新鮮になるんだそう。たしかに、「おしゃれは足もとから」っていいますもんね。この夏は白い靴や、厚底スポーツサンダルを履いておけば、なんだか旬を感じさせるコーディネートになっていた気が……。ちなみに、今秋は、ボヘミアンっぽいフリンジのついた靴や、ファーのついたサボなどがトレンド靴らしいですよ。

基本アイテムだけではなく、バッグやベルト、サングラスといったアレンジアイテムや、雨の日やパーティ、ヴァカンスなどシーン別のファッションなど、おしゃれ情報がもりだくさんの一冊! 本書を読んで、週末ショッピングに出かけてみてはいかがでしょうか? (中嶌邦子)

cover_FHW_1_B

『平松昭子のファッションホリック道』
著者/平松昭子 1400円+税(KKベストセラーズ)

【あわせて読みたい】

※この秋のトレンド!コートとカーディガンのイイとこ取り「コーディガン」って何?

※●●を求めないと仕事がぐっと楽になる…働く女子に捧げる5つの格言

※スタッフいち押し!「ユニクロアンドルメール」で買うべきアイテムはコレ

※おしゃれな人がインスタで参考にしているのは、有名人よりアノ人!