キャメル、カーキ、オレンジ…コーデが秋めく「こっくりカラー」の着こなし方

◆オレンジ

リッチな華やぎ感をプラスしてくれるオレンジ。色自体にインパクトがあるので、ディテールは控えめなものをチョイスするのがベスト! 初心者さんは取り入れやすい、小物からいこう♪

AneCan10_2015-70

[モデル/右]オレンジ小物を効かせた、温もり感じる暖色グラデ。ゆるバランスでより今っぽく!

バッグ[発売中/27cm×30cm×16cm]¥7,398(ZARA JAPAN<ZARA>)、靴[発売中/9cm]¥14,500(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)

[モデル/左]太陽のようにまぶしいオレンジスカートで、ハツラツとしたスポーティコーデに!

スカート[9月中旬発売]¥24,000(SANYO SHOKAI<MACKINtoSH PHLOSOPHY>)

 

◆ブルー

ブルーならではのクールさやきちんと感を堪能するなら、トップスやボトムで取り入れるのが◎。より落ち着き感がほしい日は、深めブルーで。やわらかさがほしい日は明るめブルーと、使い分けて。

AneCan10_2015-71

[モデル/右]印象的なフリンジデザインのブルーニットを、いい女風ワイドパンツでさっそうと軽やかに!

ニット[9月上旬発売]¥12,000(DouDou相鉄ジョイナス店<DouDou>)

[モデル/左]凛としたロイヤルブルースカートを目立たせたいから、シンプルカーデ合わせで潔く!

スカート[発売中]¥18,000(ジャスグリッティー)

 

コーデにこっくりカラーを投入するだけで、一気に秋めいて今顔になりますね。

自然とコーデにメリハリを生み出してくれるから、おしゃれと同時にスタイルアップ効果も期待できちゃいます♡ なんだか私も、秋服が欲しくなってきちゃいました! さっそくお店にいってきまーす♪(松本美保)

★秋のおしゃれは「スタバ配色」!ベージュ、カーキ、キャメルをマスターして

AneCan10_2015-1

『AneCan』2015年10月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※今年の秋モテるのは●●柄!今っぽかわいい「エロっぴー」って一体なに!?

※小藪千豊も登場!リニューアルしたH&Mがすごい【パーティレポ】

※今すぐ真似できる!コート+カーディガン=「コーディガン」の着こなし術

※身長150cm台でもスタイルアップ!秋に絶対ゲットしたいパンツ3選