今すぐ真似できる!コート+カーディガン=「コーディガン」の着こなし術

カーデみたいな、コートみたいな……ニットとコートのちょうど中間的な、2015年秋冬の新顔アウター「コーディガン」。これさえあれば今年っぽくなる、トレンド筆頭アイテムなんです!

『AneCan』10月号では、そんな「コーディガン」の着こなしを徹底解説! 流行りのアイテムって「どのアイテムにどう合わせればいいの?」と悩みがちですが、これを読めばきっと解決しちゃいますよ!

 

◆まずはミニ丈ボトムでゆるっとかわいく!

AneCan_1510_135

コーディガン ¥18,000(ジュエルチェンジズ 横浜店<ジュエルチェンジズ>)

いちばん簡単で確実にかわいいのは、ひざ丈上ワンピやミニスカとの合わせ方。程よい甘さを残しつつ、足元の抜け感がロング丈のコーディガンを軽やかな印象にしてくれます。

靴はパンプスのほか、ニーハイブーツなどで女らしく仕上げるのがイチオシです!

チェスターやケープ型、さらっとはおるガウンなどデザインも豊富。手持ち服も即大人カジュアルにイメチェン可能なので、今すぐ手に入れて!