あの「GU」がWEBマガジン本格創刊!1週間コーデがリアルですごい

「WEBマガジン」というだけあって、とにかくコンテンツが充実しているのが『G.PAPER』の特徴。

特にWoman Insight読者の皆さんにオススメしたいのが、GUだけを使ってコーディネートした“1週間着回しコーディネート”。

1_topgazou

モデル・葛岡  碧さんがGUのマーケティングディレクターだったなら?」という設定のもと、1週間の着回しコーディネートを披露。シーンが忠実に再現されているから、着こなしにもリアリティが光ります。

 

3_midori1ちなみにこのガウチョパンツはニット素材。はき心地抜群なのに、ハリ感がしっかりあるから通勤にも使えるとのこと。私も絶対欲しい!

 

4_midori2

 

トレンド小物が充実しているのもGUのすごいところ。トータルコーデはもちろん、ちょっとした小ワザまで参考になります!

他にもリップスライムが登場するスペシャルコンテンツがあったり、家族で参考にしたいワードローブ特集があったり……とにかく盛りだくさんの内容となっています。毎週更新されるので、ぜひチェックしてみてくださいね!(和田美恵子)

★GUのすごさはコチラもチェック!→ ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由

★G.PAPERはコチラからチェック!

 

【あわせて読みたい】

※ZARAの「買い」アイテム、GUのワイドパンツの秘密…月間ランキング【ファッション編】

※大流行のガウチョパンツ、秋冬も流行は続くの?正解はこちら!

※まるっと全身マネできる!秋の本命スタイル【かわいめOL編】

※こんなエビちゃん見たことない!蛯原友里とシャネルの美しき奇跡

※この秋大注目!マキシ丈カーデのおしゃれな着こなしルール5つ