ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由

『GU』といえば、リーズナブルなイメージが先行しがちですが、実は「大人っぽいものが多くて使える」「値段のわりに質がいい!」と、大人の女性のあいだでもかなり注目されていること、ご存じでしたか?

たとえば、おしゃれインスタグラマーによって日々盛り上がっている「Instagram」で、「#gumania」や「#ジーユー」と検索してみると……今すぐ真似したいコーディネートがたくさん!

※写真が表示されない場合はコチラ!

「ryo0809apple」さんは、1歳の男の子のママ。ママ雑誌『SAKURA』専属の読者モデルをしているだけあって、おしゃれな着こなしはさすがです!  以前Woman Insightでも紹介した『GU』のデニムワイドパンツを、メンズのケーブルニットに合わせて、秋マリン風にコーディネート。ワイドパンツがくるぶし丈だから、重たくなりすぎないのもいい感じです。そして、リッチ見えするフリンジバッグも、なんと『GU』のものだそう。  

 

megumiさん(@megumist.r)が投稿した写真

こちらもボーダートップス×ワイドパンツの着こなし。『GU』のイージーワイドクロップドパンツは、人気のキャメルをセレクト。トレンドカラーだけあって、ぐっと秋っぽさが増しますよね!