【速報】CNBLUE、防弾少年団、U-KISSら爆笑会見レポ【Vの脚に注目】

▼NU’ESTのJRさん「素晴らしい先輩と後輩とともにステージに立てるのは、とてもいいことだと思います。思い切り楽しもうと思っているので、よろしくお願いいたします」

0913KMF2015_5282

▼防弾少年団のラップモンスターさん「こんなに素敵なところで公演することができて本当に光栄です。かっこいい姿、いいパフォーマンスをお見せします」

0913KMF2015_5236

0913KMF2015_5242

▼CNBLUEのヨンファさん「今年の4月に横浜アリーナでライブをやりましたが、(今回は)素敵なアーティストのみなさんとライブをやれて、うれしいです」

0913KMF2015_5189

会見では、全グループが、ハンドプリンティングも行いました。なかなかうまく手形が取れなくてやり直したり、強く押しつけるために体重をかけたり……と、人によってさまざま。防弾少年団のVさんが、いちばん動きが大きかったような……?

0913KMF2015_5215

0913KMF2015_5250