セカオワが絵画に!?DJ LOVE「表情の演技には自信がある」

「ぷっちょ」の新TV-CM「SEKAI NO OWARI 絵画」篇が9月5日(土)より放映開始されるというニュースが飛び込んできました!

CMカット_2

このCMの舞台は、絵本に出てきそうな洋館。

CMカット_1

その壁にはSEKAI NO OWARIメンバー4人の肖像画が飾られているのですが、なんと……Fukaseさんの肖像画がまばたきを! このまばたきに反応し、SEKAI NO OWARIの肖像画がなんとおしゃべりをするかのように動き出すというストーリー!

CMカット_4
セカオワメンバーが演じたそれぞれの“肖像画”の演技や、前作に引き続きCM中に登場するセカオワメンバーにそっくりなパペット(ライブ演出でもたびたび登場しており、ファンの方の間ではおなじみですね♪)も注目。

CMカット_3

撮影裏話としては、やはり“肖像画”になりきることが思ったより難しく、「何テイクもかかってしまった……」とFukaseさんは語りましたが、セカオワの謎のピエロ、DJ LOVEさんは「表情の演技には自信があるのでその点は生かせました」と自信たっぷり。

すかさずNakajinさんは「表情の安定感がすごいからね、LOVEさんは(笑)」とツッコみ。そんな表情の安定感では右に出るものがいないDJ LOVEさんですが、もちろん撮影前には監督に入念な演技指導を受け、監督が「今は休憩していてください(笑)」とストップをかけるほどの張り切りモード!

CMメイキング_ (8)

その努力の結果、最後は「ムンクっぽい!」「かわいい!」とスタッフ大絶賛のポーズが完成しました。

CMメイキング_ (7)

こちらのCMは9月5日(土)より全国でオンエアされます。お楽しみに!(後藤香織)

ぷっちょ 公式サイト http://puccho.jp/

 

【あわせて読みたい】

※男子に聞いた!「彼女と別れた原因」ランキング、まさかの1位は○○が判明したとき

※生理的に無理、寝取られた…カレと短期間で別れた理由が衝撃【女子のリアル平均】

※あなたの周りにもいませんか?迷惑な「オフィスの妖怪」大辞典