おしゃれママが本気でおすすめ!babyGapを買うべき3つの理由

■買うべき理由3:とにかくデザインが可愛くてハズレがない!

『babyGap』の最大の魅力は、ともかく程よいトレンドを取り入れたデザインが秀逸なところ。

babygaprinka07
今季のトレンドでもあるロングカーデに、グレーグラデのレオパード柄をちりばめて品よく仕上げているのは感嘆の極み。

 

babygaprinka08
そして、白ニットにチュールスカートをあしらった異素材ワンピは、2年連続で即完売のヒット商品(『babyGap』銀座店のスタッフさん談)なのだとか。確かに、通りすがりの知らない方々にまで「可愛いね」と声をかけられるほどの威力があるようです。ママのボトムスもチュールスカートにするだけで、あっという間に母娘の楽ちんリンクコーデが完成!

babygaprinka09

それから、ともするとカントリー娘に転びがちなデニムワンピも、肩フリルをあしらうことでシティユースのお出かけ着へと昇華させてしまう技も見事。

ちなみにこちらのデニムワンピ、90歳の曾祖母がハワイ土産で見立ててくれたもの。「『babyGap』が好きよ」と事前に伝えておけば、プレゼントする側も選びやすく、される側もハズレがないのでみんながハッピーですよね。

プチプラでお値段もデザインも可愛い『babyGap』。今日もふらりと銀座店に吸い込まれ、秋の新作を買ってしまった私ですが、とにかく使えるアイテム満載なので、ぜひぜひみなさまもお店をのぞいてみてはいかがでしょう。(加藤理恵)

★キッズ服はコチラもチェック!→ ベッカムの愛娘も♡「バーバリー」の子供服、かなりきてます!

 

【あわせて読みたい】

※愛用ファストファッション、3位しまむら、2位ユニクロ、1位は…

※男の子ママは嫉妬しちゃう!ケイト・スペードから女の子服が本格上陸

※ユニクロ、ZARA、GAP、無印…あえての“おそろコーデ”が流行中!

※GAPを最高に女らしくリッチに着る、たった4つの方法

※ZARAの秋冬展示会で見つけた、絶対買いの注目アイテム【2015AW】