遠距離恋愛がうまくいかない本当の理由は「●●のズレ」だった!【男女のギャップ】

112460807

Woman Insight編集部の杉浦麻子です。普段、「モテそうだな〜」と思う女の友人が実はモテなかったり、女側からは「友達」と思っていた男子が、実はやる気(あらゆる意味で)満々だったり……そんな“男女の価値観”の違いを感じることありませんか?

「男女のギャップ」についてあらゆる角度から調査を重ねてきたこの連載、今回が最終回となります!

★大好評!『男女のギャップ』シリーズはコチラ

 

前回のテーマは、「マンネリが原因で別れたことはある?」。男女の間で「マンネリ」の原因に驚きの差がありました!

今回のテーマは「遠距離恋愛」以前Woman Insightで行われた連載【どうする遠距離恋愛】シリーズでは、遠距離恋愛のために気をつけるべきことや、その影響などを経験者に聞き込みしたリアルなレポートが好評でしたが、今回は「遠距離恋愛」に対する捉え方が男女間でどのくらい違うのかというギャップを探ります! 

カップルアプリ『Pairs』に登録している男女2,407人(男性1,278人、女性1,129人)への調査結果を見てみましょう。