BORNYの秋冬は、リラックスと抜け感がキーワード!【展示会レポ】

私が気になったのは、このマネキンのニット! パッとみた感じは、おしゃれタートルネックですが、なんと……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン! 首の部分がマフラーのようになっていて、取り外せるんです。気分によってタートルで使えたり、ふつうのニットとしても使えて一石二鳥♪ 着こなしの幅もグーンと増えますね。

 

プレスの西沢さんイチオシは、展示会オーダーが多かったというワイドパンツ。ワイドパンツやガウチョはちょっとハードルが高い、なんて人も、これならフレアでスカート見えするのでトライしやすい! 同布のベルトがウエストを細く見せてくれるので、着やせ効果も抜群ですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今季から満を持してブランドオリジナルのシューラインも登場! パンプスやブーティなど冬本番まで長く使えるシンプルなデザインです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脚が長くきれいに見え、なおかつ歩きやすさを追求して出来たパンプスは、足に驚くほどフィット! まずは足元から秋にシフトしていきたい♡

 

プレスの西沢さんが、「これ、本当に人気なんです♡」と教えてくださったのが、BORNYで大人気ヒットアイテムのNY発バッグブランドDANIELLE  NICOLEとのコラボバッグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この秋のテーマとなるホワイトを基調に、キャメル&ベージュをあわせて、洗練されたやわらかな印象になるよう別注でオーダーしたという、BORNYのこだわりが詰まったバッグ。9月下旬から発売されます♪ 秋はじめは、バッグや靴など小物から季節を取り入れてみるといいかもしれませんね♪(松本美保)

 

BORNY

 

【あわせて読みたい】

※大人気マーキュリーデュオ冬の新作!ニットやワンピに胸キュン【展示会レポ】

※【画像あり】アレキサンダーワンがつくったソファがスゴすぎる

※ユニクロを超かわいく着こなしてる!AneCanモデルのガチ私服公開!

※ALL4,000円以下!GUの秋の新作がかわいすぎてヤバい件