BORNYの秋冬は、リラックスと抜け感がキーワード!【展示会レポ】

だんだん猛暑も過ぎ去り、秋冬ものが気になる今日この頃。ニットとか、ダッフルコートとか、ブーツとか、冬のおしゃれって、夏とはまた違ったかわいさがありますよね♡

でも実際真冬になってみると、

あったかさ>>>(頑張れば越えれるけど越えれない壁)>>>おしゃれ

となるのが現実問題です。(少なくとも私は……)

 

そんな人でも、即おしゃれで上品になれるアイテムがそろっているのが、BORNY! “抜け感”をキーワードに、肌触りや素材感、着心地にこだわった、都会の女性のエレガントリラックススタイルを提案しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この頑張りすぎず、おしゃれになる感じ、理想的ですよね♡ 今季のコンセプトは、“tenderness”=柔らかさ、優しさ、心地よい。頑張りすぎず、リラックスしたワードローブ、今の気分にぴったり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

展示されてるマネキンを見てみると、ロング丈のアウターにロングスカートやワイドパンツなどの、ゆるゆるっとシルエットが多いこと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレスの西沢千春さんも、丈が長いガウンコートにスカートをあわせて、ゆるっと抜け感のあるコーディネートでした! ミストグレー、スノーホワイト、ダスティブルーのコントラストが優しげで、まるで冬の柔らかな朝のような雰囲気♡