8月20日、トートバッグがもらえるスペシャルイベント開催

そして、8月20日(木)は全店にて¥15,000(税別)以上買うと、限定のHAPPINESSトートバッグがもらえちゃうんです!

HAPPINESSTOTE_NEW

しかも、このバッグを毎週木曜日にショッピングバッグ代わりに使うと、10月末まで木曜日限定で10%オフになるんです! ショップバッグ代わりのクーポン代わりとあって、かなりお得ですね。

 

まだ週末には遠くて、ちょっと憂鬱ぎみになる木曜日。そんなときは、LAGUNAMOONでワクワクするような洋服をゲットして、テンションをあげてみてはいかがですか。(松本美保)

 

LAGUNAMOON

 

【あわせて読みたい】

※これがお手本!ゆるTシャツ、ひざ下タイト、背抜けシャツ、タックパンツで作る大人カジュアル

※紗栄子の美脚に釘付け!ジュエルナローズの新ビジュアルがセクシー

※グッチの香水、間もなく新作“グッチ バンブー”が登場します!

※大人気マーキュリーデュオ冬の新作!ニットやワンピに胸キュン【展示会レポ】

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた