方向性を見失ったC級アイドル、最後の賭けとは?劇プレ第10回公演

Woman Insightでは、劇団プレステージの短期連載「ハダカの劇プレ」でお世話になったみなさん。取材の場では、面白おかしく赤裸々トークに花を咲かせていましたが、ゲネプロで舞台の取材をして、“演者”としてステージの上に立つ彼らにあらためて圧倒されました。

★結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査【ハダカの劇プレ】

gekipreHAGT_main

個人的には、“K-POP”要素を盛り込んだ場面を興味深く拝見。曲とダンス、髪の色や衣装……そしてファンサービス。完全オリジナルのはずなのに、まるで実在する韓国アイドルかのようなリアルさに、「あるある!」と楽しみながら観られます。全体的に、歌とダンスのシーンも多く、ライブ感覚で楽しめるのも魅力!

そして『Have a good time?』は、夢を追い続けてひたむきに頑張るアイドルの姿だけでなく、彼らを取り巻く人々の“愛情”や“想い”も見どころのひとつ。人生を応援したい誰かがいる、また、自分を見守ってくれている人の期待に応えたい……そんな人たちには特に響く作品かもしれません。

gekipreHAGT_3660

毎公演後、劇団員のみなさんたちのSNSでは、「楽しい!」の文字。ステージの上で全力で楽しんでいるアツイ男たちの全力の演技は、観ていて爽快な気分になること、間違いなし!

劇団プレステージの『Have a good time?』は、新宿サザンシアターで8月23日まで上演中です!(さとうのりこ)

劇団プレステージ
第10回公演「Have a good time?」(再演)

■東京公演:紀伊國屋サザンシアター
2015年8月12日(水)~23日(日)

http://amuse-gekipre.com/stage/index.html

連載【ハダカの激プレ】記事一覧はコチラ!

 

【あわせて読みたい】

※史上最弱ヒーロー・千葉雄大、「千葉くんの●●が見たくて…」他キャストからイジられまくり?

※小関裕太、浴衣姿にファン歓喜!夏の挑戦に「漬物をつけたい」

※長瀬智也の鬼姿!神木隆之介は「まだキスもしてない」驚きのウザキャラ姿を解禁!

※嵐・二宮和也、胸キュン?「吉永小百合さんは●●された初めての人」とドキドキ!

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!