男はわかってない!女のウソには、こんな“意外な本音”が隠れてる…!

デート中に他の男性からの電話がかかってきて、「誰?」と聞かれてしまったとき。彼が選んでくれたレストランで食事をしていて、感想を求められたとき。ショッピング中に、ほしいものを「買ってあげるよ」と言われたとき。一緒に見に行った映画の感想を聞かれたとき……。

さまざまなシーンで、彼を傷つけたくなくなかったり、つい瞬間的に“ウソ”をついてしまうことって、ありませんか?

kiboon-lowrysfarm_06

付き合い始めのころって、そんなこともあったなぁ……と、その甘酸っぱくて、かわいらしいエピソードに想いを馳せてみたりして。

そんな、つい不器用な“ウソ”をついてしまう女の子の一面を、ある男の子の視点で映像化したWEB限定ムービーが公開中!

これは、レディースブランド『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』が展開しているキャンペーン、「さがさないでくださいGRANDPRIX」に関連したもの。

不器用なウソをついてしまう彼女の気持ちを回想を通して気づいていく、男の子の姿を描き出したストーリーに、思わずキュンとしてしまいます。

kiboon-lowrysfarm_05