男はわかってない!女のウソには、こんな“意外な本音”が隠れてる…!

男の子を演じているのは、ミュージカル「テニスの王子様」で主役を務め、ドラマや映画などでも活躍する、若手俳優の桜田通さん。

kiboon-lowrysfarm_02

そして女の子は、ファッション誌「nicola」の2010年モデルオーディショングランプリを受賞した、17歳の中川可菜さん。

kiboon-lowrysfarm_04

朝、主人公である男の子(桜田さん)がいつもと変わらぬ様子で起き、歯を磨きながら、ふとテーブルの上にある1枚の紙を発見。見てみると、「さがさないでください」の文字。家を出て行った彼女(中川さん)との想い出をたどりながら街を歩く彼。彼女との想い出にある“ウソ”を回想しているうちに、男の子はふと思い出し、ある場所に向かって走り続けた……。

kiboon-lowrysfarm_03

女の子の「さがさないで」は、たぶん「さがしてほしい」の最上級。見つけた女の子の隣に、男の子はそっとゆっくり座ると、彼女の口が“ウソ”の口に変わり、「さがさないでって言ったのに」と一言。「やっぱり……」と言う、男の子。そして最後、男の子のひと言でムービーは締めくくられます……。

「女の子はうそつきだ」

kiboon-lowrysfarm_07

女の子のこんな“ウソ”に付き合ってくれる、やさしい彼氏に、もうキュンキュンが止まりません♡ 映像をまだ観ていない方は、ぜひぜひ。(さとうのりこ)

「オンナノコノキブーン」
http://kiboon-lowrysfarm.jp/

 

【あわせて読みたい】

※長瀬智也、共演の神木隆之介に「ムカついた」!?クドカン監督映画会見

※【速報】小関裕太、浴衣姿にファン歓喜!夏の挑戦に「漬物をつけたい」

※史上最弱ヒーロー・千葉雄大、「千葉くんの●●が見たくて…」他キャストからイジられまくり?

※福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!