【速報】“草食にも肉食にも食われる”松岡茉優、玉木宏は「後光が差すほどのかっこよさ」

jp_04

 

「オリジナルハイブリット恐竜」のイメージを聞かれ、真剣な表情のふたり。松岡さんは劇中に出てくる「モサザウルスが空を飛んだら怖い!」とイラストで紹介し、玉木さんは「散歩する肉食恐竜と首の長い恐竜」のイラストを描き会場を沸かせました。

jp_06

 

最後に、松岡さんは「ワクワク・ドキドキ・ハラハラを楽しんでください」、玉木さんは「子供から大人までしっかりと楽しんでいただける作品です。安全なテーマパークで是非最後まで楽しんでいただけたらと思います」と語り、舞台あいさつは終了しました。

 

jp_05

映画『ジュラシック・ワールド』の舞台あいさつの詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

公式サイト http://www.jurassicworld.jp/

 

【あわせて読みたい】

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!

※【続報】岡田将生が「おじさんか!」とノリつっこみした理由とは?「ストレイヤーズ・クロニクル」試写会

※映画「HERO」の●●に会える!?USJで特別イベント開催中

※【速報】小関裕太、浴衣姿にファン歓喜!夏の挑戦に「漬物をつけたい」