森星、ついに結婚!?世界イチ美しい花嫁姿をご覧あれ!

Oggi09_2015-279

ドレス¥270,000(ドゥロワー 青山店<ドゥロワー>)

波のようにキラキラ輝くビーズ刺しゅうが全体に施されたドレスは、ヘルシーな花嫁にぴったり! 足元がビーチサンダルだったりと、小物も海辺らしいスタイリングで、ハッピーオーラも全開♪

 

Oggi09_2015-281

ドレス¥130,000(ドゥロワー 青山店<ドゥロワー>)

幸運が宿るハッピーカラーのサムシングブルーは、ドレスで取り入れてみて♪ スモーキーベースの総レースにときめくドレスは、今どき顔の軽やかなミモレ丈。

 

森さんの自然体な笑顔とハッピー感に、うっとりしちゃいます♡ とっておきのドレスに身を包んで、最愛の人と最高のロケーションで行うウエディングは、とっても素敵ですよね。自然を感じることができるハーバー・ウエディングで、いつか私も!(松本美保)

Oggi2015年9月号表紙

『Oggi』2015年9月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※イマすぐ結婚したくなる!定番・かわいい・色っぽきれいなウェディングドレス3選

※最高の結婚式にするために「やるべき!」「やってはいけない!」こと5つ

※今スグ彼氏を連れて行こう!東京で一番結婚したくなるカフェって知ってる?

※披露宴、1.5次会、3次会…おしゃれに差がつく!シーン別結婚式に着ていく服12選

※結婚の条件1位はコレ!アツイ男20人にガチンコアンケート調査