【速報】モデル大石参月(27)・鈴木サチ(35)がガチすっぴんを披露!

1_1

ガチすっぴんの美しいこと!!

 

ふたりともすっぴんでこのようなイベントに出るのは「初めて!」とのことで、終始照れたような笑顔を見せていました。

3

「すっぴんって言っても“すっぴん風メイク”じゃないの?」と思う方もいるでしょうが、楽屋では「すっぴん風メイクもだめですか?」「コンシーラーもダメです」というやりとりが繰り広げられたというガチすっぴんです。いやはや、それにしても美しい……! 望遠レンズを使ったら毛穴が映らないものか? と撮影を試みたのですが、毛穴ひとつ見当たりません。

DSC08985

DSC09032

大石参月さんは今年の春に結婚して以来浜松に拠点を移し、浜松と東京を行き来する生活を送る日々。鈴木サチさんはモデルであり、ピラティスのインストラクターでもあり、そして2児の母親でもある……。そんな多忙なふたりはどのように美容に時間を割いているのでしょうか?

2

ふたりともに共通する美容のコツは「無理なく続けられることを、とにかく毎日1分でもいいから続けること!」とのこと。大石参月さんは「買い物に行ったら買い物袋でトレーニングをするし、クリームを塗るときには絶対マッサージをする」と「ながら美容」を生活の中にうまく取り入れているそう。

鈴木サチさんは「5分スマホをいじる暇があるならそのぶん美容に時間を使う」と断言。「時間がないよ〜」と言いながらずっとスマートフォンを手放さず、SNSを見たりゲームをしている女子はドキッとしたのではないでしょうか?(私はドキッとしました)

 

イベントでは約30分にわたり、じっくりおふたりの美の秘訣が語られました。その美の秘訣の詳細は、明日の続報でしっかりお伝えします!

 

日本すっぴん協会 http://suppin.info/

 

【あわせて読みたい】

※女子必読「すっぴん協会」直伝!ファンデいらずの美肌を作る方法

※【今日のインサイト】押切もえ、衝撃のすっぴんCMが本日より全国放送に流出!

※東原亜希、中林美和、鈴木サチ…ママモデルの細見え努力“表と裏”

※10年愛を実らせゴールイン!モデル大石参月が語る「遠距離恋愛が続く秘訣」とは?