中町 綾が叶えられて嬉しかったことは「アサイーボウル店のプロデュース」

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら… みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は10月号からCanCamモデルに加入したばかりの、にズーム♡

中町 綾に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

高校の卒業アルバムでもした鉄板の裏ピース

ここぞというときのお気に入りリップは?

ロムアンドのベージュ

ラスティングティント22は明るすぎず暗すぎないちょうどいい色味で、自然なうるっとな仕上がりがかわいい。

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

ASUNEのスキンケアセット

美容室での鉄板注文は?

モテる感じで!

オリーブベージュっぽいカラーで少しレイヤーを入れた感じが鉄板!

夜なかなか寝つけないときどうする?

カワウソの動画を観る

かわいいし、カワウソの鳴き声が心地よくてだんだん眠くなる…!

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

愛犬のテディ&ベア♡

「私これに弱いんです」なことって?

美容サプリ

ビタミン系とかカルシウム系とか…広告で出てくるとついポチ買いしちゃいます。

あなたがプロデュースするお店を開くとしたら、何屋さん?

アサイーボウル専門店

アサイーボウル店のプロデュース、叶えられてうれしい♡

がんばった日のご褒美ごはんは?

6本入りのチョコスティックパン

普段は我慢してるけど、旅行のときコンビニで買って、旅先へ向かう車で食べるのが自分へのご褒美!

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

めるるちゃんの忙しさを味わってみたい

2024年中に叶えたいことは?

サントリーニ島に行きたい!

 

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。