CanCam最年少モデル・新沼凛空「頑張った日はご褒美にドーナツを食べる」

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら… みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は、凛空にズーム♡

新沼凛空に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

みんなで写真を撮るときの天使ハート♡

ここぞというときのお気に入りリップは?

クリオのワインレッド

クリスタルグラムティント08は、アンニュイな雰囲気が出る! 勝負したい日はこれを使います。

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

ルルルンのシートマスク

ハイドラマスクは水分量が足りてないなと感じるときに。肌がぷるぷるになります!

美容室での鉄板注文は?

毛量を少なくしてトリートメント

とにかく毛量を少なく! トリートメントでボリュームを抑えます。

夜なかなか寝つけないときどうする?

韓国ドラマを観る

特に『花より男子〜Boys Over Flowers』は何回観てもおもしろい!

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

海でカメラマンの方に撮っていただいた友達との2ショット

「私これに弱いんです」なことって?

新作グルメ

おいしそうな新作があったら気になってすぐ買っちゃう。色々挑戦したいタイプ。

あなたがプロデュースするお店を開きます。何屋さん?

海外風の雑貨屋さん

ビーズを自分でカスタマイズして、アクセサリーを作れたらいいな♡

がんばった日のご褒美ごはんは?

ドーナツ

流行りの焼きポン・デ・リングまだ食べられてない!(笑)次のがんばったご褒美、ミスドに直行します!

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

楓さん

第一印象の美人さと、話したときの気さくな感じのギャップが素敵!

2024年中に叶えたいことは?

韓国で買い物しておいしいごはんを食べたい♡

 

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。