生見愛瑠「生まれ変わるなら…加藤史帆になってみたい!」その意外な理由とは

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら… みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は、めるるにズーム♡

生見愛瑠に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

1周回ってシンプルにピースが小顔に見える!

ここぞというときのお気に入りリップは?

ブレンドベリーのコーラルピンク

リップバルーン005は高発色でちゅるんとしたツヤ感がかわいい! プランプ効果で唇がスースーするのも好き♡

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

ビタミン系のシートマスク

やっぱり保湿は欠かせない! 栄養たっぷりのビタミン系のシートマスクを朝晩必ずつけてケアしてます♡

美容室での鉄板注文は?

お任せで!

その日の髪の状態によって美容師さんがいい感じにしてくれます!

夜なかなか寝つけないときどうする?

SNSでファンの方からのリプやメッセージをチェック

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

白いです!

あまりこだわりがありません(笑)

「私これに弱いんです」なことって?

チ〜〜〜ズ

特にチェダーチーズが大好物! フライドポテトにかかってるチーズが好きです。

あなたがプロデュースするお店を開きます。何屋さん?

トリートメントに特化した美容室

トリートメントに強いのがいい! 私もいつでも行きたいです!

がんばった日のご褒美ごはんは?

おっきいハンバーガーと炭酸水

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

かとしが見る世界を見てみたい♡

こんなにおもしろい人会ったことない! 何考えてるんだろう…?

2024年中に叶えたいことは?

海外旅行!

オフの日はずっと家にいるから旅行したい! パリに行ってみたいです。

 

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。