山下美月が“眠れない夜”にすることは…?プライベートをネホハホしてみたら意外な素顔が明らかに

新生CanCamモデルズ10人の“NOW”を教えて!

モデルズたちに、ちょっとニッチな質問をしてみたら… みんなの意外な素顔や、知らなかったあれこれがわかるかも!? 今回は、美月にズーム♡

山下美月に11の質問!


最近お気に入りのポーズは?

みんなへの愛を込めて♡

ここぞというときのお気に入りリップは?

ロムアンドの赤リップ

ラスティングティント 06はちょうどいい赤みの発色がきれい! 落ちにくいから1日遊ぶ日は必ずこれ。

これさえあればOK! なお守りスキンケアは?

クレ・ド・ポー ボーテの化粧水

ローションイドロはちょっと値は張るけど、特別なときに使うとリッチな気分になれます。

美容室での鉄板注文は?

アッシュグレーカラーが多めです

カラーは出演作品に合わせて変えるけど、超音波トリートメントはマスト。

夜なかなか寝つけないときどうする?

安眠音楽を流すかな

毎晩のように映画を観てるので、観終わったらすぐ寝られるかも!

携帯の待ち受け画面、何にしてる?

推しのポムポムプリン

©’24 SANRIO 著作 (株)サンリオ

「私これに弱いんです」なことって?

実は…ジャンクフード大好き!

ウーバーしたり仕事終わりにひとりで食べに行ったり。ストレス発散!

あなたがプロデュースするお店を開きます。何屋さん?

カフェでフレンチトーストを出します

海が見える場所が理想。料理が好きなので自分で作ったごはんを出したい。

がんばった日のご褒美ごはんは?

炊きたてのごはん

お米大好き! キムチとか卵とか、冷蔵庫にあるものをお供にして食べるのが最高。

CanCamモデルの中で生まれ変わるなら誰?

小室安未さん

かわいいビジュアルとさっぱりした性格のギャップに憧れます…♡

2024年中に叶えたいことは?

ひとり海外旅行がしたい!

今年は結構海外に行けたけど、次はイギリスに行ってみたいな〜。

 

構成/小嶋明恵 WEB構成/齋藤奈々
◆掲載した商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。