ヨンア、中村アン、森絵梨佳…美的モデルの夏メイクがかわいすぎ!

◆林田岬優さんは、ラフな1本結びと日焼けオレンジチークでTシャツの似合うこなれ顔に

biteki_1508_056

シンプルなTシャツをヘアやメイクで大人っぽくこなれて見せるのがこの夏のおしゃれのテーマという岬優さん。

「イメージは海外モデルのスナップ。手グシでラフにまとめたようなヘアや指でラフに塗ったようなメイクに挑戦したい。無造作がただの手抜きに見えないように、ヘアの後れ毛やメイクの質感にこだわって……。今っぽいこなれ顔を目指します!」(林田岬優さん)

 

この季節だからこそチャレンジしたいメイク、それぞれに特徴的で、どれも素敵。気になるポイントを上手に真似して、夏の気分をメイクでぐっと盛りあげてみてはいかがでしょうか。(鈴木 梢)

『美的』2015年8月号表紙

『美的』2015年8月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※この夏大注目は「白T×デニム」そして夏メイク!森絵梨佳、垣内彩未など美的モデルズがたっぷり着こなし

※美容のプロ52人が選んだ「2015年上半期ベストコスメ」(1)全18ジャンルの総合TOP5

※最旬ジューシーグロスで中村アンの「モテ唇」を作る!

※オールホワイト?1点夏色?2015年夏の2大カラーリング見本帖

※ゼッタイに可愛くなれると話題!山田優も絶賛するあの「モテ肌」アイテムに挑戦【PR】