最旬ジューシーグロスで中村アンの「モテ唇」を作る!

ここ最近、リップメイクが再熱中! 肉感のあるぽってりとしたジューシーな唇は、私たち女性が惹かれるだけでなく、男性にも「きっとキスしたら気持ちいいんだろうな」なんて妄想を膨らませてくれる魅惑のパーツです。

そんなリップメイクに欠かせないのが最旬グロス。鮮やかに発色して透明感が高く、近距離でもヌケ感があってどんな時でも使いやすい新グロスが、この夏続々登場しているんです。

今発売中の『美的』8月号では、そんな最旬のジューシーグロスをご紹介。オフィスやデートなど、いろんな場面でドキっとさせるグロスをピックアップしています。この夏、口元の主役になる新グロスを見つけましょう!

 

◆好感度コーラルグロス

biteki08_2015-37

オフィスで誰からも愛される好感度の高い女子を狙うなら、かわいらしさを感じさせる甘いピンクをベースに、ヘルシー感のあるオレンジをミックスしたコーラルが正解。グロスのツヤ感で女らしさをプラスしても、アクティブな雰囲気になって、後輩たちも憧れの存在に!

[モデル使用]さらりとしたオイル状のみずみずしいテクスチャーで、ツヤ感とクリア感の高いコーラル。

イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ ティント インオイル6¥3,800