【今日のインサイト】サーティワンから新感覚“かき氷”が本日から期間限定で発売!

とうとう暑い夏がやってきました! そんなときに食べたくなるのが、かき氷やアイスクリームの冷た~いスイーツ♡

そんな美味しいもの同士が組み合わさった、清涼感たっぷりの「クラッシュアイス」がサーティワンから本日登場します!

クラッシュアイスイメージ

うわ~おいしそう! 本日から発売される「クラッシュアイス」は、氷の清涼感とアイスクリームのクリーミーなおいしさが両方楽しめちゃう、まさにいいとこどりの新感覚スイーツ♪

アイスクリームと一緒に食べてみたり、氷だけで食べてみたり、シロップやトッピングと混ぜて色や味の変化を楽しんだり……3種類それぞれ好きなアイスクリームをカスタムできちゃいます!

 

変わり種から正統派まで!都内で食べられる絶対におさえておきたい絶品「かき氷」の名店8選