千原ジュニアの“シンデレラ”がついに見つかった!? ●●美人の一般女性31歳に初体験

千原ジュニア、タケト、足裏美人シンデレラ3ショット

「足裏シンデレラ、今日まで待ちこがれたぞ~」と足裏美人シンデレラをさがしていると、階段上から、全国一の「足裏美人シンデレラ」に選ばれた、田幸春菜さん(会社員/31歳)が、シンデレラカラーである水色のドレスを着用し登場。初めて千原ジュニア王子と対面しました。

実は、シンデレラにはこの瞬間まで、王子様役を知らされず、完全シークレット。この対面で初めて千原ジュニアさんであることがわかり、かなり驚いていた様子。

「足裏だけじゃなくて、ホンマにきれいですね!!」と、運命の人に出会えてご満悦のジュニアさん。それを見たタケトさんからも、「この顔は王子が本当にうれしいときの顔ですよ!!」なんて突っ込みも。

ジュニアさん自らひざまずき、ガラスの靴をシンデレラに……。「女性に靴を履かせるなんて、今までしたことないですよ~」と照れながらも、美しい足裏美人シンデレラとの2ショットに本気の笑顔!

シンデレラの田幸さんも、「いつもテレビで観ている方だったので、本当に驚きました。テレビで観るよりもステキです」と答えると、ジュニアさんはニヤリ。さらに、カメラ、美術館巡り、スキューバダイビング……と、シンデレラの趣味がなんとジュニアさんと一緒! タケトさんも驚きながら、「まさに王子と趣味が一緒ですね~! 本当にぴったりです!!」と大喜び。

独身大物芸能人のひとりであるジュニアさん。「ずばり、結婚は?」と聞かれ、「1分1秒でも早くしたいですよ。この間インフルエンザになったとき、薬飲むためにひとりでお湯わかしてカップラーメンを作ったんですけど、涙が出ました」と、早く結婚したいことをアピール。シンデレラとの七夕の出逢い、この先に進展……あり?

千原ジュニア、足裏美人シンデレラ_足裏共演

実は以前から『ベビーフット』を愛用していたジュニアさんは、足裏がツルツル! 足裏美人シンデレラとの“足裏ツーショット”で、赤ちゃんのようなツルツル肌の足裏も披露。「こんなに人に足裏を見せることって、まずないですよね~」と笑いながらコメントしていました。

足裏ガサガサ・カチカチで自信がない方は、本格的なサンダルシーズンの前に、『ベビーフット』で足裏美人を目指しましょう♪(さとうのりこ)

https://babyfoot.co.jp/

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】若手イケメン芸人が実演「雨の日の必勝ナンパテク」に思わずクラッ

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

※梅雨ショック!ヘアスタイルが崩れた女性を見た男子の本音「正直、●●」

※汗のニオイ…メイクくずれ…etc.夏のオフィスの7大不安を解決します!

※うれしい?引いちゃう?独身男子が考える「やってみたいプロポーズ」!