色の魔術師が開発!花から生まれたリップカラー?

花のように鮮やかな発色と、グロスのような滑らかな塗りやすさを兼ね備えたチップタイプ。

発色のよさは唇になじませても失われることなく、漂うバラの香りと共に、プルンとしたリッチな口元を実現してくれるとか。(バラの香りがするなんて……かなり気になりますよね!?)

なお、シアバター・ローズヒップオイルなどの植物オイルも配合。唇を保湿し、荒れがちな唇をやさしくケアしてくれるという機能性の高さも兼ね備えているんです。

7月4日(土)に発売されたばかりの『フローラ サテンリップカラー』。全国のコスメキッチンで販売されているので是非店頭をチェックして!(izumin)

 

【あわせて読みたい】

※かわいくって、思わず食べたくなる…魅惑の“○○”リップが、この夏いちばんおしゃれ!

※この夏は、脱定番メイク!ファッションに合わせた“夏色一点盛り”で、印象美人になれる!

※ニオイのストレスを解消!爽やかなラベンダーの香りがオーガニックブランドより登場

※中村アンみたいな夏色美人に♪色っぽヘルシーな「ピーチカラー」メイクが今夏注目カラー!

※ゼッタイに可愛くなれると話題!山田優も絶賛するあの「モテ肌」アイテムに挑戦【PR】