ジュノ(2PM)映画初主演「二十歳」の日本公開が決定!主演キャスト3人によるコメントも到着!!

「二十歳」動画コメント

ジュノさんが演じるのは、漫画家志望の浪人生“ドンウ”。そして、キム・ウビンさんは女たらしのフリーター“チホ”、カン・ハヌルさんが平凡な大学生“ギョンジェ”。3人は後に、キム・ウビンさんが「友だちのように過ごし、本物の友だちになった」と語るほど、息の合った掛け合いで観客を魅了。

監督は、韓国で大ヒットを記録した『サニー 永遠の仲間たち』や『タチャ-神の手-』などの脚色を手がけたイ・ビョンホンさん。本作でも、コミカルかつユーモアたっぷりなストーリー展開で作品を描いています。

また、チホと何度も別れを繰り返す彼女役に『イタズラなKiss~PlayfulKiss』のチョン・ソミンさん、ドンウに猛アプローチを仕掛けてくる女子高生に『九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~』のイ・ユビさん、さらに、ギョンジェを翻弄する魔性の女子大生に『サニー 永遠の仲間たち』のミン・ヒョリンさんをキャスティング。

他にも、注目の若手俳優たちが目白押し!

今回、日本での公開決定を記念して、邦題と日本版ポスターをキャスト3人自ら発表した動画も到着! 茶目っ気たっぷりで、劇中さながらの仲の良さも要チェックです♪

映画『二十歳』の“豪華特典付き前売券”は、7月4日(土)から販売開始。こちらもお忘れなく!(さとうのりこ)