【メンカラ別・サンリオ推し活グッズ30選】ハローキティやシナモロール、ポチャッコ…可愛いが大渋滞♡

サンリオキャラクターズを制する者は推し活を制す!

常に推しを感じていたいから、どんな場面でもメンバーカラーを身にまとうのはもはや常識!? 隠しきれない推しへの〝好き〟をサンリオキャラクターズに託しませんか? 今回は、かわいすぎてコレクションしたくなる、サンリオキャラクターズの推し活グッズを紹介します♡

RED「ハローキティ」

かわいい界のレジェンド、ハローキティ。圧倒的なカリスマ性で、グループを導くリーダー格!

HELLO KITTY’s DATA_
誕生日…11月1日、身長…りんご5個分、体重…りんご3個分、出身…イギリス ロンドンの郊外
【FROM ハローキティ】いつも応援してくれてありがとう! アニバーサリーイヤー、いっしょに楽しもうね♪

【左】推しのチェキを保護しながら持ち歩き。キティちゃん×推しでラブ度2倍♡【中央】SNS映え確実な存在感が◎。イベント当日の記念撮影で大活躍の予感! 【右】バッグの底で迷子になりがちな銀テープもかわいく収納&持ち歩き!

(左から)チェキ用ホルダー¥605、うちわケース[33.9×31.6×0.5]¥880、銀テホルダー¥748(サンリオ)

全4柄がたっぷり5枚ずつ入ったセット。写真をデコりつつしっかり保護。

フォト用スリーブ¥594(サンリオ)

PINK「マイメロディ」

推しが姫キャラならマイメロディ♡ 老若男女をメロメロにする、かわいすぎる絶対的姫ポジ!

MY MELODY’s DATA_
誕生日…1月18日、身長…森の赤くて白い水玉のきのこと同じ背の高さ、出身…マリーランド
【FROM マイメロディ】メロディといっしょにいってくれてうれしいな♪ だいすき♡

【左】アクスタを入れるとお布団に寝ているように見えるデザイン、愛おしすぎるっ! 【右】メイク中もお仕事中も、推しカラーを身につければハッピー♪

(左から)アクリルスタンドホルダー¥990、前髪クリップ¥550(サンリオ)

【左】推しのチェキが、マイメロ効果で姫感が加速♡ 【右】推しカラーが詰まったカスタムビーズセット。愛を込めて作る時間まで楽しい♪ 

(左から)チェキ用ホルダー¥605、カスタムビーズセット¥1,650(サンリオ)

WHITE 「シナモロール」

人懐っこくて純真無垢なシナモロール。どんな色にも染まる危うさすらも魅力的♡

CINNAMOROLL’s DATA_
誕生日…3月6日、身長…だいたい21.5cm、出身…遠いお空の雲の上
【FROM シナモロール】いつもぼくにあたたかい気持ちをくれてありがとう! これからもずっと、なかよしでいてね♪

【上】ふわふわボアからお顔がちらり。【下】お風呂上がりも推しを感じて幸せな夢を見られそうな予感♡ 

(上から)マスコットシュシュ¥770、ヘアバンド¥1,320(サンリオ)

【左】高さや角度を調整して、ベストな角度で推しを眺めて♪ 【右】手持ちのぬいと並べたくなるかわいさ♡ 文字はカスタム自在。

(左から)角度や高さが変えられるスマホスタンド¥2,475、マスコットホルダー¥1,100、カスタム用文字パーツ ブルー¥495(サンリオ)

YELLOW「ポムポムプリン」

一緒にいればつられてマイペースになっちゃうポムポムプリン。ゆるっと飾りのない笑顔はまるで太陽♡

POMPOMPURIN’s DATA_
誕生日…4月16日のお天気いい日、身長…ビッグプリン5個分、体重…スイカ1個分
【FROM ポムポムプリン】みんなの笑顔がだーいすき♪ これからもの〜んびりがんばっていくから、よろしくね♡

【左】「絶対に傷つけたくないVSずっと一緒にいたい」を解決する救世主。【中央】手首につけて、推しと一緒にハートを作る手元をかわいく! 【右】つぶらな瞳にクギ付け♡

(左から)アクリルスタンドホルダー¥990、マスコットシュシュ¥770、チェキ用ホルダー¥605(サンリオ)

GREEN「ポチャッコ」

おっちょこちょいでおせっかいなポチャッコ♪ 常にマイナスイオン大放出のふわふわ癒し系。

POCHACCO’s DATA_
誕生日…2月29日(うるう年生まれ)、身長…大好きなバナナアイスのラージサイズのカップ4個分、体重…ふわふわタウンのにんじん畑でたま〜にとれる、おばけニンジン3本分、出身…ふわふわタウンのはずれ、うぐいす横丁
【FROM ポチャッコ】ボクもいっしょに応援するよ! これからもなかよくしてね。

【左上】推しのあんな顔やこんな顔が詰まった自分だけの宝箱を。【右上】銀テ=観賞用という常識を覆してくれて大変助かる優れもの。【左下】耳までぷくっと愛らしい♡

(左上から時計回りに)チェキ用アルバム¥550、銀テホルダー¥748、チェキ用ホルダー¥605(サンリオ)

BLACK「バッドばつ丸」

目つきがキュート! いたずら好きなあまのじゃく、バッドばつ丸。一挙手一投足が最高品質のビジュアル担当。

BAD BADTZ-MARU’s DATA_
誕生日…4月1日(エイプリルフール)
【FROM バッドばつ丸】オレ様は社長になるのが夢なんだ! 応援してくれよな!

【左上】マットなカラビナで高級感◎。【右上】推しを鑑賞するときは、前髪は一時退散。ばつ丸のようにツンとアップ! 【右下】とっておきのトレカは表紙にIN♪

(左上から時計回りに)チェキ用ホルダー¥605、ロングヘアクリップ¥770、コレクトブック¥880(サンリオ)

BLUE「ハンギョドン」

さびしがり屋でロマンチストなハンギョドン♡ クールに見えて中身はピュアな、等身大のリアコ枠。

HANGYODON’s DATA_
誕生日…3月14日(魚座)、出身…中国
【FROM ハンギョドン】ぼくのこと、推してくれるとうれしいな…☆

【上】開場前にうちわに書き込むときのペンケースに◎。【中央】朝の洗顔でも推しを感じて素敵な目覚めを。【下】カラビナまでブルー♡

(上から)クリア小物ケース¥792、ヘアバンド¥1,320、チェキ用ホルダー¥605(サンリオ)

PURPLE「クロミ」

強気でかわいいクロミちゃん。ミステリアスの奥にひそむ純粋さ、知っているのは私だけ♡

KUROMI’s DATA_
誕生日…10月31日
【FROM クロミ】やっぱアタイが一番!! これからもアタイについてきな!

【左】ライブ中に貴重品を入れるサブバにぴったり♡ 【中央】ぱちんとはめて、推しの名前を持ち歩ける。かわいい記号も充実♪ 【右】キラキラ光るストーンで気分上げてこ!

(左から)2WAYミニトートバッグ[21.5×21.5×15]¥2,970、カスタムバッグチャーム¥792、カスタム用アルファベットパーツ パープル¥495、前髪クリップDX¥1,100(サンリオ)

ORANGE「コロコロクリリン」

幸せ振りまく愛されキャラ、コロコロクリリン。小動物系の推しにはこのコで決まり! ちょっぴりワガママもご愛嬌♡ 

COROCOROKURIRIN’s DATA_
誕生日…2月4日(飼い主の女のコのお家に来た日を、誕生日に決めた)
【FROM コロコロクリリン】いつも、ワクワクと大好きがいっぱい♪ ボクもいっしょに連れて行ってね。

【左】どこでも連れて行ける手のひらサイズ♪ 【中央】後ろの尻尾もぷっくり立体的。【右】推しまで小さく見えてキュン♡

(左から)ミニマスコットホルダー¥1,045、キーホルダー¥990、チェキ用ホルダー¥605(サンリオ)

いかがでしたか? サンリオキャラクターズの推し活グッズを特集しました♡ メンカラの小物をGETして、この夏も楽しくかわいく推し活をしてくださいね!

©’24 SANRIO 著作 (株)サンリオ
CanCam6月号「日々が潤う推し活グッズ」より 撮影/坂根綾子 撮影協力/田形千紘、CanCamモデルズ 構成/川口里那 Web構成/稲垣あすか ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。 ◆文中の[ ]内の数字はアイテムの[高さ×横×マチ]を表し、単位はcm(編集部調べ)です。 ※「チェキ」は、富士フイルム株式会社の登録商標です。