【速報】ダコタ・ローズ、世界初の“着せ替えるクルマ”と一緒に早着替え!「日本の●●服を着てみたい」

ちなみに変身したドレスのポイントは、胸元のビジュー。これは、『COPEN』のライトをイメージして作られているそうで、ダコタさんは「(COPENの)ライトの“丸目”が好み」と話していました。

COPENDRESS_1511

着せ替えがテーマの本イベント。そこで、「自分を着せ替えるとしたら?」という質問に、ダコタさんが出した答えは「セーラー服」。アメリカでは学校の制服がなく、「昔からかわいいと思っていた。もう一度学校に行くなら着てみたい」のだとか。

COPENDRESS_1544

“リアル着せ替え人形”と言われるダコタさんですが、一緒にドライブしたい相手は、金髪の青い目ではなく、「かっこいい日本人の男がいい」とのことで、俳優だったら、“佐藤健さん”の名前を挙げていました(理由は、『バクマン。』が好きで、映画で佐藤健さんが出ていたため)。

ただ、「誰の運転でドライブに行きたいか」という質問では、“栗山千明さん”の名前が。これは、「昔から好きだし、運転がうまそう」という理由からだそう。

さて、そんなダコタ・ローズさんに、Woman Insightが突撃取材! 後ほど掲載しますので、お楽しみに!(さとうのりこ)

COPENDRESS_1569

ダイハツ COPEN
https://copen.jp/

【あわせて読みたい】

※トラウデン直美、15歳。「みんなの着せ替え人形になりたい!」

※永遠の11歳・リカちゃんが大人になった!新ブランド「LiccA」がデビュー

※【かんたん!劇的!変身メイク】和服+ロリータ=「和ロリ」に挑戦!

※女優にモデルに大活躍!山本美月、山下智久とドラマ共演ほか、最新情報!