【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

この問題であなたが「深層心理で浮気したいと思っている男性のタイプ」がわかります。

【1】の「イチゴのショートケーキ」を選んだあなた
「尊敬できる男性」と浮気したいと思っています。

自分にはできないような特技があったり、バリバリ仕事をこなすエリートタイプの男性に心を惹かれてしまう傾向があります。そんな男性に悩み事を相談しているうちに、心を預けてしまい、そしてそのままカラダまで許してしまう……なんてことになるかも!

 

【2】の「アップルパイ」を選んだあなた
「地位のある男性」と浮気したいと思っています。

社長や有名人、お医者さんなど、わかりやすい地位のある肩書きのある人についつい惹かれてしまう傾向があります。ひょんなことから地位のある人と知り合い、ふだんはなかなか行くことができないような高級レストランへ連れて行ってもらい、そのままベッドイン……なんてことになることになるかも!

 

【3】の「桃のパフェ」を選んだあなた
「ユーモアあふれる男性」と浮気したいと思っています。

友人のように楽しく話をしてくれる、話上手な男性に魅力を感じてしまう傾向があります。一緒に飲みに行くととても楽しくて時間が経つのを忘れてしまい、気づけば深夜。彼の話術とお酒に酔って、彼の腕の中へ……なんてことになるかも!

 

【4】の「オレンジソルベ」を選んだあなた
「ピュアな男の子」と浮気したいと思っています。

純真で素朴な男性に対して心を奪われてしまう傾向があります。あなたの母性本能がくすぐられて、なぜか放っておけなくなってしまいます。少し奥手な彼をリードして、気がつけばあなたのほうから彼をベッドの中に誘い……なんてことになるかも!

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、ひょんなことから浮気してしまい、彼の腕の中に抱かれているときかもしれませんよ。お気をつけて。(RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

★【愛の心理テスト】あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!