小栗旬、「ペプシストロング ゼロ」の超刺激アトラクション体験後にまさかの“ハプニング”!

小栗さんも「見たことがない」という大きな球体の中に入り、最初の挑戦者に。ゴーグルとヘッドフォンを装着し、約4分間、画面に出てくる“RUN”や“JUMP”にあわせて動く小栗さん。

PEPSI_0326

終わった後、「面白かったです。汗かいちゃった(笑)」と笑顔! 汗をかいた小栗さんは「喉、カラッカラです」と言って、『ペプシストロング ゼロ』をひと口!……と思ったらキャップが開けられず、小栗さんも「全然開かない(笑)」と苦笑い。

PEPSI_0346

司会の女性にかわりに開けてもらい、やっとひと口ゴクリ! キャップが開かなかったことに関しても、「キャップがなかなか開かなかったですけど……そこもストロングなのかなって(笑)」と冗談交じりに話していました。

PEPSI_0353

小栗さんが“刺激を感じる瞬間”について聞かれると、「僕らの仕事は基本的に環境が変わる仕事なので、仕事で刺激をもらっている」と答え、「なるべく新たな刺激に出会えるような場所にいけることを望んでるし、新しい刺激をもらって成長していけたらいいなと思う」と話してくれました。

また、小栗さん出演のペプシTVCMも、撮影のたびに“刺激”になっているそう。

PEPSI_0424

夏にふさわしい“ペプシ最強の刺激”を体験できる「PEPSI STRONG BAR」では、『ペプシストロング ゼロ』と『ククルザ ポップコーン』がコラボしたオリジナルフレーバーの「ストロング トマトチーズ」も発売。来場者には、『ペプシストロング ゼロ』(160ml缶)1本をプレゼント!

本日11日から期間限定で楽しめるこのショップ、ぜひ体験しに行ってみませんか?(さとうのりこ)

PEPSI_0432

PEPSI(ペプシ)
http://www.pepsi.co.jp/menu.html

 

【あわせて読みたい】

※水もしたたるいい小栗! ペプシネックスCMの小栗旬さんに胸キュン

※第2弾は奥田民生表紙の「カンパイ!広島県」!イベントに三船美佳が登場し、「新しい家族が増えて“祝杯”をあげた」

※EXILE・AKIRAらが島根を盛り上げる!「島根の好きなところは○○」

※武田真治、独身の理由がついに発覚!? 「駆込み女と駆出し男」公開初日舞台あいさつ

※斎藤工が映画「小さな世界はワンダーランド」初日舞台あいさつで「主導権を握らせない動物に興味があります」

※トランス脂肪酸ゼロ!全米No.1の自然派ポップコーン、ついに日本上陸