ブラック、ネイビー、キャメル…ベーシックな大人色に映える「白アイテム」の着こなし4つ

ホワイト×ブラック×ブルー
定番モノトーンをフレッシュにするブルー

シンプルな黒いトップスに、しなやかな白いパンツがかっこいいスタイリングというミニマルな装いに、大胆に巻いたシルクのスカートを効かせれば印象がガラリと変化。爽やかなブルーのスカーフは、クールなモノトーンに華やぎや奥行きを演出し、センスのよさもアピールできます。

Precious201507_075

 

ホワイト×カーキ×ブラック
極上のエレガンスを演出できる洗練配色

カーキ&ブラックという洗練された配色は、モードなさじ加減も絶妙に演出できます。これにピュアホワイトを足すことで、キレ味のよい夏のスタイリングが完成! ひとつひとつはベーシックでも、色の組み合わせだけでこんなにも印象的に。

Precious201507_076

 

ホワイト×ブラウン×ターコイズ
ターコイズがホワイトをより艶やかに魅せる

真っ白いリネンのシャツにベージュパンツを合わせた端正な着こなし。そこにインパクトあるターコイズ色のバッグを合わせることで、旬のモード感やきらめきが加わります。ジュエリーは、細工の美しいエレガントなイエローゴールドや小さめのパールで品よく。

Precious201507_077

大人色と合わせた新鮮な「白アイテム」のコーディネートで、端正でリッチな着こなし美人になれるはず! そんな白のよさが際立つよう、自宅でのお手入れにもちょっぴりコツが必要です。白の着こなしとあわせて、チェックしてみてくださいね。(さとうのりこ)

Precious07_2015-1

『Precious』2015年7月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※抜群のキレ味&抜け感! 夏までに絶対買っておきたい「白パンツ」の着こなし7つ

※大人の女性必見!リッチ感漂う「白」ファッションはこう着るのが正解!

※シンプルなのにいい女!2015年夏の「白スカート」の着こなし7選

※この夏大注目は「白T×デニム」そして夏メイク!森絵梨佳、垣内彩未など美的モデルズがたっぷり着こなし

※山田優や道端アンジェリカも大絶賛!色っぽヘルシーなモテ顔になれるメイクがブレイク中!【PR】