父の日にワックスをプレゼントしたら、イケてる父親になってくれますか?

「Casual」シーンでのスタイリングのポイントはこちら!

sub7

スタイリングのポイント

STEP1:髪を湿らせた後、髪全体を軽く握りながらドライヤーの熱を当てて乾かし、適度なクセづけをする。ワックスを適量とり、手のひら全体から指のあいだにものばす。

STEP2:髪にもみこむようになじませ、手ぐしでフロントの立ち上がりやサイドへの毛流れを整える。

sub4

STEP3:全体のバランスを見ながら指でつまんで、自然な束感を演出。

sub3

これで「Casual」シーンにおける髪型は完成です。見違えるほどイケてる父親に変わること、間違いなしですね!

おしゃれな父親に変身してくれたら、一緒に買い物に行ってもいいですよね。ぜひ父の日には、イケてる父親に変身できるヘアワックスをプレゼントしてみては?(かすみ まりな)

情報提供元:株式会社資生堂

【あわせて読みたい】

※パパ感激!2人に1人が喜ぶ「父の日のプレゼント」とは…●●だった!

※化粧水は手でつける、風呂につかる、水を飲む…etc.美の達人がほぼ100%やっていること【美容のプロがしている100/100】

※女子に聞いた!「理想のお父さん」1位は優しい、2位は○○を大切にしていること

※今日のインサイト】日本一「サンキュー」と言っているパンサー尾形が説く「サンキュー」の意外な効能!?

※【婚活調査】結婚するなら料理上手なブス?料理下手な美女?男性の過半数が選んだのは…?