【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?

この問題で、あなたが「ワンナイトラブしてしまうシチュエーション」がわかります!

 

【1】の「オレンジ」を選んだあなた
親しい友人となんとなく流れで一晩を共にしてしまう傾向があります。

ただの友達だと思ってた男性と飲みに行ってその勢いでホテルへ、な~んてことになりそうな予感。そのまま恋人になっちゃう、なんてことも多いようです。

 

【2】の「チョコ」を選んだあなた
お金に目がくらんでエッチしてしまう傾向があります。

普段はなかなか泊まれないようなラグジュアリーなホテルへ行ける、とか、何か高額な物を買ってもらえそう、なんてシチュエーションになったら、ついついその人とカラダの関係になってしまうかもしれませんよ。

 

【3】の「ストロベリー」を選んだあなた
ナンパされてそのままホテルへ、という傾向があります。

特に、ちょっとしつこいくらいに情熱的に口説かれると、ついついその気になってしまうのでは? そんなときはエッチも普段より盛り上がってしまうことが多いようです。

 

【4】の「レモン」を選んだあなた
自分の女友達の彼氏とワンナイトラブしてしまう傾向があります。

友達の彼から相談をされていたらつい愛おしくなっちゃって……なんてパターンにハマりがち。特に、その女友達をライバル視している場合や、彼氏がイケメンの場合などはその可能性が高そうです。

 

いかがでしたか? 「当たってないよ~」と思っているそこのアナタ! 当たっていることに気がつくのは、つい一晩を過ごしてしまったベッドの上かもしれませんよ。お気をつけて。(RIESA)

★【愛の心理テスト】あなたが隠しもっている「魔性の女」としての魅力って?

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「浮気したい男性」はズバリこんな人!

★【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

★【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

★【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

★【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

 

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ワンナイトラブしたことがある女子は、こんな状況でしていた!

※男子がガチ選び!「彼女にしたい血液型」ランキング、ダントツ人気は×型だった!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること

※【一徹のこっそり談話室】彼があなたから離れられなくなる…エッチ上手になる秘訣はズバリ「○○力」!

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!