Snow Man・渡辺翔太も注目!芸能人衝撃のふわふわバターサンドや激ウマキャラメルサンドなど行列グルメが登場

渡辺翔太さん(Snow Man)が、1月28日(日) 19時から放送される『坂上&指原のつぶれない店SP』(TBS系)にゲスト出演します。

(C)TBS

坂上忍さんと指原莉乃さんがMCを務める同番組は、街で見かけるつぶれそうでつぶれない店はどうしてつぶれないのか? そのミステリーを解くことで、お金のこと、そして世の中のからくりを学ぶ新バラエティ。ヒロミさんがレギュラーを務め、この日は石原良純さん、長嶋一茂さん、馬場裕之さん(ロバート)、ぼる塾、ゆうちゃみさん、渡辺さんがゲスト出演します。

(C)TBS

東京23区の主要駅を結ぶ、無くてはならない主要路線の山手線。今回はそんな山手線の駅ナカの行列店を徹底調査することに。ビジネスマンが連日行列する好きな魚を選んで食べられる海鮮居酒屋や、東京駅で90人の長蛇の列を作っていた激ウマキャラメルサンド、品川駅で朝8時から毎日大行列で芸能人も衝撃のふわふわバターサンドなどが登場します。

(C)TBS

番組ではこれまで数々の芸能人の副業を調査してきましたが、ことごとくみんな失敗…。そんな中、一茂さんが新たに飲食店を開くといいます。そこで、そのオープンまでの10か月間に密着。そしてオープン初日には、一茂さんが招待した味にうるさい各界の重鎮たちが来店。はたしてその反応は!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ