人気絶頂のTREASURE・ジフン&ハルト、禁断恋愛トーク大放出!上級あざとテクニックに鈴木愛理が沼落ち!?

人気絶頂の日韓混合ボーイズグループ・TREASUREのジフンさん&ハルトさんが、1月25日(木)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系・毎週24時45分 ※一部地域を除く)に登場。 2人は初めてペアで、日本のバラエティ番組に初出演します。

(C)テレビ朝日

山里亮太さん(南海キャンディーズ)&鈴木愛理さんの新MCコンビが、あざとい男女の《リアルな恋愛事情》や《人間関係の処世術》を全方位から深掘りしていく『あざとくて何が悪いの?』

言わずもがな、『あざとくて』にも初参戦となるジフンさん&ハルトさん。今回はMC陣と一緒に、「あざと連ドラ」第9弾『フツーじゃなくて何が悪いの?』の第8話を鑑賞するのですが、収録開始早々、日本語を勉強中のジフンさんが流暢な日本語トークでMC陣のハートをキャッチしたばかりか、上級あざとテクニックを炸裂!

華麗なる先制攻撃に、鈴木さんも「もう沼に入りそう(笑)。危ない」と、あっさり沼落ち宣言!?ジフンさんの手のひらで踊らされる緊急事態が発生します。視聴者の皆さんも沼落ち確定――ジフンさんの“あざとテク”の全貌とは一体?強力な吸引力を放つ、底なしジフン沼に要注意です。

(C)テレビ朝日

もちろん、MC陣だって負けてはいません。超絶人気を誇るジフンさん&ハルトさんの恋愛観をがっつり深掘りすべく、「あざとい女子は好き?」、「男女の友情は成立すると思う?」など、禁断の恋愛クエスチョンを連発。MC陣の抜かりない質問攻撃を受け、いつもはクールなハルトさんが思わず照れまくり、もじもじする一幕も。意外にも恋愛免疫低めな素顔が明らかになり…!?

(C)テレビ朝日

さらに、ある質問がまさかの事態を誘発!? なんと2人の意見が真っ二つに。両者がスタジオで真っ向からぶつかる、まったくもって想定外の展開へ…。『あざとくて』だからこそ掘り起こせた(!?)、禁断の赤裸々恋愛トークは聞き逃がせません!

「TELASA(テラサ)」では、放送終了直後から未公開映像満載の完全版を独占配信。普段はなかなか見ることが出来ない2人の姿で大盛り上がりの禁断恋愛トークは、放送だけでは収まり切らず、TELASAでは放送終了直後から未公開映像満載の完全版が独占配信されます。

完全版では、ジフンさんが語る「心惹かれる女性」を鈴木さんが即座に演じ、その姿に思わずジフンも大テレ!?ハルトさんは「もしいつか結婚することになったらどんなプロポーズをする?」というお題にカメラ目線で実践。またジフンさんがライブで実際にやっている「ファンが死ぬまで忘れられないくらいのファンサービス」も明らかになります。見逃し厳禁の超貴重なエピソード盛りだくさんの完全版もお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ