中村アンみたいな夏色美人に♪色っぽヘルシーな「ピーチカラー」メイクが今夏注目カラー!

ネクタリンの果汁みたいなジューシーピーチ「ネクタリン ピーチ」

ネクタリンオレンジの果汁を絞ったような、ジューシーなオレンジみの強いピーチカラー。肌を健康的に見せて、元気でキュートな印象に。

芝生の上でピクニックなど、自然の中でアウトドアする日は、日差しの強さに負けないオレンジ強めのネクタリンピーチが相性抜群! 頬と唇を、果汁のようにかじりつきたくなるような色で彩ってみては?

biteki201507_138-139

ベージュ系ピーチで大人っぽく魅せる「ヌーディ ピーチ」

日焼け肌を演出するテラコッタカラーのなかでも、ほんのりピーチみを帯びたベージュ。肌から浮かないので、シェーディングに使うと自然で健康的な肌が完成。

クル―ジングパーティなど、夏のドレスアップには、ヌーディ ピーチを駆使したワントーンメイクが断然おしゃれ! ツヤ感のあるタイプを選び、さりげなく骨格を立てれば、瞬時に、大人っぽい表情に。

biteki201507_140-141

メイクにピーチカラーを仕込んだら、より魅力的なヘルシー色っぽ美人になるために、“笑顔”も大切な要素のひとつ! 夏にぴったりなピーチカラーメイクに似合う、中村アンさんみたいな素敵な笑顔も習得しなくちゃ、ですね。(さとうのりこ)

『美的』2015年7月号表紙

『美的』2015年7月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※モテる人はみんなこの髪型!中村アンのようなボサゆるヘアの簡単な作り方

※ヨンア、中村アン、森絵梨佳、野崎萌香…この春、モデルたちの顔が○○に変わる!

※第一印象3割増し!この春絶対マスターしたい“マイルド盛り”アイメイクの極意

※CanCam直伝!絶対かわいくなれる「ちゅん顔」写メを撮ったら盛れすぎてビックリ!

※BBQで美人!と評判のまとめ髪を試してみたら、ン…まさかのかわいくて色っぽい♡