KAT-TUN・上田竜也は恋愛相談の達人!? AKB48・本田仁美や観客の相談に答える

上田竜也さん(KAT-TUN)が、12月7日(木)放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)に出演。マネージャーから意外な一面がさらされます。

(C)読売テレビ

今回は、「マネージャーからの売り込み!ウチのタレントにお仕事ください!」と題し、ゲストのマネージャーに「これから売り込んでいきたい」ところを調査。上田さん、笠松将さん、栗原恵さん、TETSUYAさん(L’Arc~en~Ciel)、パンサー(菅良太郎さん、向井慧さん、尾形貴弘さん)、本田仁美さん(AKB48)、もう中学生さん、ゆりやんレトリィバァさんがゲスト出演し、意外な一面や特技を披露します。

俳優の笠松さんのマネージャーは「笠松はネコを飼っているのですが、溺愛するあまり、ネコの前では甘えん坊になります」とリークし、ネコと戯れる自然体の笠松が収められたVTRが公開に。

(C)読売テレビ

VTR後、笠松さんは「猫は好きなんだけど不思議ちゃんみたいにはされたくない」と吐露すれば、司会の浜田雅功さん(ダウンタウン)は「けど口調はちょっと変わってますよね」とツッコミ。そして笠松さんは猫に対して、口調を変える理由を打ち明けます。

上田さんのマネージャーからは「見た目から“ヤンチャ”とか“肉体派”というイメージを持たれることが多いのですが、 実はこう見えて恋愛相談の達人なんです!」と売り込みが。

(C)読売テレビ

浜田さんが「なにそれぇ〜!」と驚くと、上田さんは「達人とかじゃないんですけど、平和な仕事をしたいと思うようになって、自分の好きにできるインスタグラムの配信で恋愛相談を始めました」とキッカケを解説します。

(C)読売テレビ

そんな上田さんが、恋愛相談をスタジオで生披露。観覧のお客さん、本田さんから届いた恋愛相談に答えていきます。しかし上田さんの回答に対し、ゆりやんレトリィバァさんが猛反論!松本人志さん(ダウンタウン)は「バットエンディングやなぁ……」と苦笑し…

マネージャーからの売り込みで「インテリアをプロデュースする知識なら芸能界イチ」だと判明したL‘Arc~en~CielのTETSUYAさん。現在10の物件を所有しており、その内装も紹介されます。

(C)読売テレビ

そんなTETSUYAさんは「お店のプロデュースとか誰かの部屋のリフォームを手伝いたい」と告白。浜田さんが「最終的にはどうなりたいんですか?」と聞くと、TETSUYAはある壮大な野望を打ち明けます。

パンサー・向井さんに対し、尾形さんと菅さんから言いたいことが!? 尾形さんは「向井はメンタルが本当にやられている。仕事から帰宅する姿がすごく暗いんですよ!」と熱弁、続けて菅さんは向井さんには仕事で嫌なことを言われた人物の名前をしたためる“デスノート”があることを暴露。スタジオ騒然、その中身とは!?

(C)読売テレビ

バレーボール引退後、栗原さんは、イラストの才能が開花していることがマネージャーからの報告で判明。浜田さんが「絵はいつくらいから描いてるんですか?」と聞くと、栗原さんは「コロナ禍でおうち時間をどう過ごそうか、と始めたので。まだ4年くらい」と答え、「ダウンタウンさんを描いてきました」と2人に絵をプレゼントします。芸能人たちの意外な一面をお楽しみに!

(C)読売テレビ

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ