ついてしまった脂肪はプロの技で徹底ケア!おうちにいながらエステ体験できる注目の美容機器とは?

『エステアップキャビ』は、1台に【キャビテーション】【RF】【EMS】の3つの機能を搭載し、腕やお腹、お尻、太ももなど、気になる部位を集中ケアすることで“流して引き締める”ボディ用キャビテーション美容機器。

 

シーラボ

監修したのは、あのドクターシーラボが運営するメディカルエステのシーズ・メディカルグループ。そのノウハウを活かし、自宅にいながら高級エステ級のトリートメントを受けたかのような引き締め体感を叶えてくれます♪

その注目の3つの機能はこちら。これらを組み合わせることで、なめらかで引き締まったボディを実現してくれるんです。

【キャビテーション】
320KHz(毎秒32万回)の超音波により皮膚深部まで振動を伝え、凹凸肌にアプローチするトリートメント。凝り固まっていた脂肪を溶かしてくれます。
【RF】
3段階の温感パワーでじんわりと温めて、脂肪細胞を溶かして、流します。また、体の細胞を活性化させ、基礎代謝を高め、痩せやすい身体をつくってくれる効果も。
【EMS】
電気を送り、筋肉を動かして引き締める効果。EMSによって運動量を増やせば、自然と脂肪を燃焼する効果も生まれます。