ついてしまった脂肪はプロの技で徹底ケア!おうちにいながらエステ体験できる注目の美容機器とは?

20代も後半になってくると、カラダの代謝も落ちて、なかなか痩せにくくなります。昔は2~3キロなんてすぐに減ったのに、最近はなかなか体重が落ちない……なんて人も多いのでは?

食事や運動など、自分の努力で体重は落とすことができても、ついてしまった脂肪やセルライトはプロの技を使わないともう手遅れなんてことも。

そんな時に頼りたいのが「エステ」ですよね。痩身やフェイシャル、脱毛に小顔……、さまざまなエステがありますが、やっぱりこの時期気になるのは「ボディ」。落ちにくくなったセルライトや脂肪はプロの技で、はやい段階からしっかりケアしたいところ。

とはいえ、エステに通い続けるには結構なお金がかかりますよね(泣)。

そんな女子のために、 おうちでエステ級のボディケアができちゃう美容機器が6月1日発売に!
その名も『エステアップキャビ』。(2015年5月20日より予約受付開始)