美人見え間違いなし♡CanCam12月号は大人の“イイオンナ感”大特集!

まだまだあったかい日が続いているけど、本格的な冬服の季節やコートの季節はきっともうすぐそこ。今年は「少し大人の、イイオンナ感」が気になる気分。
9年5か月の間CanCam専属モデルを務めたまいまいが卒業するメモリアル号、表紙を飾るのは、トラウデン直美、楓、まい、中条あやみ、生見愛瑠、佐々木莉佳子のCanCam専属モデルズ6人♡
特別版の表紙は、TREASUREの皆さんです!

<通常版>

<特別版>

10月23日の発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します!

【もくじ】

12月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップ!

【モデル】THE ICONS Evolving CanCam MODELS!!

モデル、俳優、アーティスト…etc.様々な顔を持つCanCamモデル6人のスペシャルシューティングが実現♡かわいくて、HAPPYオーラにあふれてて、ときどきかっこいい。“ここだけ”のレアなケミから、モデルズの本音トークまで、それぞれの魅力をたっぷり込めてお届けします!

【特集】大人の“イイオンナ感”が欲しいんです!

ちょっと背伸びして、今より一歩大人な雰囲気をまといたくなる冬。かわいい服よりきれいめな服が気になる、久しぶりに会った友達がなんだか大人っぽくなっていた、職場の先輩のふとしたしぐさがドキッとするほど素敵だった、憧れブランドのバッグが欲しいと思った…そんな風に心のアンテナが動く瞬間があったら、それは変化のタイミング。今より一歩大人の“いい女”に近づくために必要なのは、媚びない色っぽさ。パッと目を惹く美人オーラ。そしてひとさじのかわいらしさ。この冬、「トレンド」と「なりたい」をMIXしたおしゃれで、自分を更新してみませんか?

【ファッション】定番にして最強!真冬の“盛り”MONOTONE

今より少し大人っぽくて洒落見えする“イイオンナ”を目指すなら、モノトーンが頼りになる! ふわふわやキラキラ、冬ならではの素材やトレンド要素を特盛りにして、品よくチャーミングに着こなして。

【ファッション】冬のおしゃれを始める美人見えコート

コートの季節はもうすぐそこ! 今年手に入れるなら、サラッとはおれる軽やかさや、旬な素材感、キャッチーな色などの“美人見えコート”一択。寒い日も出かけるのが楽しくなる、運命の相棒を見つけましょ♡

【ファッション】憧れ12ブランド発 黒BAGは裏切らない!

あれこれ悩みながら20代で初めて買うブランドバッグは、「黒」が間違いないと断言! なぜなら黒って、トレンドであり定番、攻めであり安心感でもあるから。ブランドバッグの「似合い」待ち? いいえ、こっちから寄せていきます!

【ファッション】冬デートに効く♡“さりげな肌見せ”

露出が減る季節だからこそ、アウターを脱いだときにさりげなく見える肌感にドキッ♡背中開きやシアー素材、スリットなど、ギャップのある今っぽ肌見せで、おしゃれ感も女度も2割増し!

【ビューティ】私たちに必要なのは、洒落た“ピュア感”だった!

今どきの“イイオンナ”メイクに必要なのは、セクシーさでもカッコよさでもなくて、抜け感と透明感のある大人の“ピュアさ”。やってないように見せかけて実は丁寧に仕込まれた、あえて盛りすぎないメイクが大人の余裕を漂わせるんです。

他にも、週4着れるオフィカジ服、美容オタクの絶対買いなスキンケア、今こそやりたい濃いめメイクなどなど、気になるトピックス盛りだくさんでお届け♡書店やコンビニで見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。