ふわふわ、カシミヤの肌ざわりに癒される♪高級カシミヤ100%でつくったベアって?

ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ6月。そろそろジューンブライドの季節がやって来ますね。結婚式をする人も、結婚式に参列する人も多いのでは? そんな幸せカップルのために、ご結婚のプレゼント、結婚式のデコレーションにぴったりなウェディングベアをご紹介します♪

その名も、『高級カシミヤ製のウェディングベア。幸せをもたらすベビー・ハグベア』

なんと、高級素材カシミヤを贅沢に使った“高級カシミヤ100%のウェディングベア”なのです!

使用しているカシミヤ素材は、ウールの3分の1という軽さと、15ミクロンほどという驚異的な毛の細さ!

冬は寒くて乾燥し、夏は熱帯という温度差の激しい高度1,000メートルの山奥に住む山羊の産毛が原料で、人工的に飼育ができない希少な素材なのです。しっとりとした光沢と温かさが、その高級感を物語ります。

カシミヤ

ハートを抱いたベビー・ウェディング・ハグベアは、上品な淡いピンク色の花嫁ベアとベージュ色の新郎ベア。真紅のハートと一緒にいつも抱き合っているラブラブなハグベアです。新婦ベアはパールとレースの髪飾り、新郎ベアはトップハットがアクセント。