リカちゃんのパパとママがリニューアル!初代~6代目ママの変貌に驚き!

みなさん、“香山ファミリー”をご存じでしょうか? このたび、ママが14年ぶりに……パパにいたっては26年ぶりにリニューアルというニュースが飛び込んできました!

Licca_DM01

香山ピエール、36歳。香山織江(おりえ)、33歳。このおふたり、そうです……あの“リカちゃん”のパパとママ!

新たに登場するパパとママは、いまどきの母親&父親像の象徴であり憧れの存在でもあることをコンセプトに、「積極的に育児や家庭に関わり、やさしく、カジュアルでスタイリッシュなパパ」と、「美しく、自分のスタイルを大切にするママ」をイメージしたのだとか。

6代目となるママは、瞳をより大きく強調し、これまで正面を向いていた瞳の目線を、リカちゃんと同じ「左向き」に。そして、センター分けで、ロングのふんわりカールヘアが特徴!

そしてパパは今回で2代目。太かった眉毛を整え、目尻が少し下がって、よりやさしさを強調。また初代の登場がスーツ姿だったのに対し、今回はシャツ&デニムスタイルと、カジュアルな服装に大変身!

と、ちょっと気になったのが、リニューアル前のパパとママ……。どんな変貌を遂げてきたのか、歴代のパパ&ママを見てみませんか?