【3COINS】完全にサロン級。セルフで簡単に「マグネットネイル」ができるアイテム、すごすぎ…!

華やかであればあるほどテンションが上がるものってな〜んだ?

…………。

皆さんいろいろと考えたところで正解発表です。そう。爪です。

異論は認めます。でも、爪が可愛いと、不思議とお仕事も勉強も捗るような気がしませんか? お店でプロの方にやってもらうのもお家でセルフでやるのもどっちもテンションが上がりますが、今回は、セルフネイル派の方に朗報です!

自分で簡単に“あのネイル”ができちゃうアイテムがスリコから販売されているんです。各SNSでも大バズり中なので既に見かけたことがある方も多いかもしれません。それがコチラ。

3COINS マグネットスティックネイルジェル

◾️3COINS マグネットスティックネイルジェル 01アイスグレー 05ネイビーブルー
◾️どちらも¥330(税込)

こちらがスリコで展開されているコスメブランド「and us」から販売中のマグネットスティックネイルジェルです。なんとこちら、“マグネットネイル”がセルフで簡単にできちゃうアイテム。“スティック”と名前にある通り、ペンタイプですっきりした見た目です。

カラーは全6色。

マグネットスティックネイルジェル
01 アイスグレー
02 シルクベージュ
03 チョコブラウン
04 ピュアピンク
05 ネイビーブルー
06 オリーブグリーン

シンプルなグレー、ベージュから爽やかなオリーブグレーまで。カラバリめっちゃ豊富。今回は定番の01番・アイスグレーと、店頭で見て気になった05番・ネイビーブルーを選んでみました。

箱から出してみると本当にペンみたい。

 
左:ネイビーブルー、右:アイスグレー

キャップを取るとこのように毛が密集している筆タイプ。とても爪に塗りやすそう。スティックのお尻の部分をカチカチ回すとポリッシュがじわじわと染み出してきます。

こんな簡単にマグネットネイルができちゃっていいの?

早速スティックネイルを使っていきますよ〜。実は初マグネットネイルなので、ちょっと緊張……。

軽くベースコートを塗った爪に重ねていきますよ〜。

ちなみに一度塗りだとシアーな色づき。一度塗って土台を作ってからその後に何回か塗布するのが良いようです。

そして仕上げにたっぷりと塗って……

じゃ〜〜〜ん。重ねて塗るとこうなります。もうすでにキラキラで可愛い。

これを硬化する前に、別売りの「マグネットスティック」で磁力を当て、デザインを作っていきます。

当ててみます。どんな風になるんだろう、ドキドキ……。

変わった!

 

…写真だと若干わかりづらいので、「ネイビーブルー」の変化をGIFでご覧ください。

これは楽しい。

すごい。ぐわ〜って移動する感じがなんかちょっと可愛くてクセになる。え、本当にすごい。まじで興奮してます。デザイン作るの楽しくて一生マグネット当てちゃう。

マグネットネイルってこんな簡単にできちゃうんだ。

左:アイスグレー、右:ネイビーブルー

それぞれの色のビフォーアフターはこんな感じです。マグネットを当てると色味がはっきりしてめっちゃ可愛い。マグネットの当て方によってデザインを変えられるので試行錯誤しながら決めるの、本当に楽しい。

 

仕上げはUVライトで硬化♪

好みのデザインにしたらUVライトで硬化します。

ちなみにこのUVライトもスリコで購入できます。

◼︎3COINS UVLEDネイルライト
◼︎¥330(税込)
UVライトも330円で買えちゃうなんて……。さすがスリコ様。
後ろにあるボタンを一度押せば60秒、長押しで120秒点灯します。

完成系が可愛すぎる……。

完成!!!もうめっちゃ可愛いのですがこれ……。

ちなみに握っているのはUVライト。コンパクトだけどしっかりジェルができます! それでもちゃんと可愛い。

可愛すぎて爪見るたびにテンション上がってます。マグネットネイルってこんな簡単にできるんだ。(2回目)

 

再入荷もすぐ完売!

まさに革命と言っていいほどのクオリティだったスリコのマグネットネイル。何回も言いますけど、本当にこの値段でマグネットネイルができちゃっていいんですか……?しかも、マグネットを使ってデザインするの超楽しかった!!!爪がキラキラしていると自然に気分が上がっちゃいます♡お家で簡単にサロン級のネイルができちゃうのでセルフネイル派の方は必見です!

完売必至の大大大注目のアイテムなので、スリコに立ち寄った際にはぜひ探してみてください♪(くじらおかみおん)