ジャニーズWEST・重岡大毅は秘密主義でプライベートが謎すぎ…マネージャーにも自宅は明かさない

水野美紀さん、鷲見玲奈さん、ヒコロヒーさん、PORINさん(Awesome City Club)が、令和版井戸端会議を繰り広げる『ドーナツトーク』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)。9月3日(日)の放送は、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)がゲスト出演します。

(C)CBC

『ドーナツトーク』とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野さん・フリーアナウンサーの鷲見さん・お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんの4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていき、「それわかる!」といった共感や「それあり?」という新たな考えに出会う発見を届けます。

(C)CBC

今回、番組が重岡さんのことを詳しく知るために、ジャニーズWESTメンバーに事前アンケートを行ったところ、変な癖や直してほしいところなど、メンバーしか知らない顔が次々と明らかに。

神山智洋さんからは「秘密主義で、プライベートが謎すぎる」というタレコミが。重岡さんはマネージャーにも自宅を明かさず、迎えの車にも家から離れたところで乗車しているといいます。

(C)CBC

「メンバーも家に来たことがないし、私服もバレたくないからジャージにしている」という徹底した秘密主義に、水野さんは「借金があるんじゃないの?」「実は双子で交互に仕事に行っている?」など、あらぬ妄想をしていきます。重岡さんがそこまでプライベートを謎にしているワケとは?

(C)CBC

そんな重岡さんの最近の悩みは「カッコいいと言われたいのに、カワイイと言われること」らしく、ドーナツ会員に「カッコいいと言われるためにはどうしたらいいか」を相談。「コテコテの関西弁をやめる」という、重岡さんの核となる部分を揺るがすような指摘が飛び出し、標準語で告白の練習をすることに。その結果は?他にも、自炊にこだわる重岡さんの手料理写真が公開されるので、お楽しみに!

(C)CBC

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ